大津市 高島市で新築、キッチンリフォーム 水まわりの大塚工務店株式会社

本日は、Panasonicキッチンのご紹介あなたの好みとご予算に合ったキッチンを大塚工務店株式会社は、新築・建て替え・パナソニックの住まいパートナーズ登録店、みなさまに選ばれて創業より約50年工務店を営んでおります。
大塚工務店株式会社には、豪華な展示場、カタログなどは用意しておりません。 余分な経費を削減し、質の高い家づくり、施工、どんな要望にも柔軟に対応しております。

大塚工務店株式会社は、少数精鋭の小規模な会社ですが、この業界の施工管理のプロです。工事の大小にかかわらず、おひとりお一人、すべてのお客様に、お金をかけるのではなくじっくり時間をかけてお話をお聞きし、責任を持って仕事をします。様々な現場経験と、そこで培った技術を最大限に活かし、お客様の願いを叶えます。そして、手作りの暖かさをお届けいたします。
滋賀県で注文住宅一戸建て、大きな柱で感動の家づくり大塚工務店 自社設計で建築士と一緒に家づくり 創業40年以上安心の家づくり

家族と一緒に滋賀に住もう!と思ったら大塚工務店株式会社にご相談ください。田舎暮らし、高島市 大津市などに移住される方の暮らしを多数サポートしています。お気軽にご相談ください。

マイホームを建てるなら大塚工務店(株) 本日は、30代のご家族のⅯさんにお話しを伺いました。
毎日を楽しく過ごせて家事も子育てもラクラクこなせる、建築士と共に一緒につくる、自由設計の家づくり、 広々とした間取り、上手な採光、収納も困らない、家事導線や、学習しやすい空間をお客様と一から考える、基本プランを持たない完全オリジナル、 あなたの理想注文住宅、一緒につくりませんか

1日のうちの貴重な「家族一緒の時間」を楽しく過ごす。例えばLDKの中心にキッチンをおくことで、夕食の準備をしながら、家族の様子を見ながらデスクコーナーで宿題する子どもとコミュニケーションをとったり、玄関から洗面室を通ってリビングに入る動線をつくるなど、子育てに配慮、共働きに配慮など家族のライフスタイルに合わせた、マイホームを大塚工務店(株)の注文住宅なら実現することができます。 創業40年以上の、自社設計、施工実績と、設計から施工までを一貫して行う安心感でみなさまから好評頂いております。
ブログやinstagram で 施工イメージを紹介します。天然素材や自然素材で健康住宅、 大塚工務店株式会社は、一人ひとりのライフスタイルや将来設計を踏まえ、 住まう人の暮らしを一番に考える家づくりを追及し続けます。 「こんな家に住みたい。」 「こんな風に暮らしたい。」という想いをカタチにするために

さらに表示する