滋賀県の、大きな柱で注文住宅 長期優良住宅 キッチンリフォームなら

ホコリ、ダニの糞や死骸、外から入ってくる花粉。これらは「アレルゲン」または「ハウスダスト」と呼ばれています。小さな子どもがいるとやっぱり気になる・・・ でもがんばって掃除するのは限界があります。...
大塚工務店株式会社の家づくりの基本は、住む人の心を、深いやすらぎと快さでつつむ自然が生み出した素材(木)この素晴らしい『木の可能性や、木のもつ豊かさ、美しさに着目しております。人に安らぎを与えてくれる「木」を生かした住まいづくりは、家族のライフスタイルを快適で心豊かな暮らしに変えてくれると信じて弊社は、毎日住まいづくりに取り組んでおります。

他社で見積を取って驚いた方、ちょっとお待ちください。「大手ハウスメーカーは安心で小さな工務店で大丈夫ですか?」という営業マンのセールストークを信じ、契約書に印を押す前に、大塚工務店(株)にご相談ください。
建築吉日の土曜日、滋賀県高島市内にて、N様邸の地鎮祭を行いました。 天気にも恵まれ穏やかに地鎮祭が始まりました^^ご家族様、ご近所さま、弊社建築士、 まずは手を清めて・・ 土地の神様に降りてきていただき、神主さんに 建築工事の安全、ご家族の安寧を祈願してくださいました。 地鎮祭が無事終わりました。完成までスタッフ一同がんばります。

一生で一番おおきな買い物だから、妥協はしたくない。でも、こだわればこだわるほど、費用がかさむのも正直なところ。大塚工務店株式会社なら、創業より40年以上に及ぶ施工実績から、自社設計、自社大工による施工、ほぼ家族経営、少数精鋭の、社員により、工程での中間マージンのコストカットや、豪華な商品カタログやショールームを省き、家の品質を高めることができます。さらに、多彩な設備の中から自由にグレードアップが可能。憧れの本格注文住宅を、ご希望の予算で実現できます。
本日は、お客様の声を掲載させていただきます。 お客様の声 T様 30代、滋賀県在住のご夫婦 新築 注文住宅   自宅を一緒に建てていく感じがあり、建築士である大塚さんが、細かいところまでしっかりと対応してくれます。非常に楽しみながら家をつくることができました。...

大塚工務店(株)は、木の特性を家づくりに生かす、加工技術を持った、自社大工 自社設計施工で安心 国産材、無垢材 自然素材を家づくりに生かせば、木の持つ癒やし効果で、そこに暮らす人の心をおだやかに保ちます。これは、外国産の木材を張り合わせてつくった集成材などでは実感できない天然木ならではのよさです。...
大切な人を想う大塚工務店(株)だからこそ実現できる家がある。大切な人が住まう家だからこそ弊社は、天然木材の家にこだわる。親子二代で営み、少数精鋭のスタッフは、住宅業界での豊富な経験、高い技術力、プラン力を持ち、設計から施工・資金面や土地探しのお手伝いまで、「自分の家を建てるように」という思いを込めてご提案し、ご満足いただけるように致します。

大塚工務店株式会社では基本プランは、ありません、完全注文住宅というスタイルを行っています。まずは、お客様へ「ヒアリング」から始まります。ここでは、ご家族の今のライフスタイルや、将来のライフプランなどをお伺いします。ご夫婦の趣味や、未来の家族像、お子様との家での過ごし方などを思い浮かべて、どのような生活を送りたいか子ども部屋の数やバルコニーはどれくらいにしますか?」「リビングの広さは」「床の材質はどんな、色、材質」本当にご家族にあったご提案をするために、ヒアリングは将来にかけての最適なプランを描くための最も大切なステップです。小規模工務店ならではの柱の大きさ素材の良さ、木材の質の良さは、皆さまから喜ばれております。
大塚工務店(株)では、建物の土台となる基礎、軽視しがちですが, 家づくりにおいて、基礎は、大切です。...

さらに表示する