滋賀県の、大きな柱で注文住宅 長期優良住宅 キッチンリフォームなら

大塚工務店株式会社は創業から約50年。 地域に根ざした本物の家づくりを目指して、自社責任施工。 お客様のかけがえのない住まいを、心をこめてつくり、そして守ります。 新築はもちろん、リフォームも“住まいのすべてをお任せください”。 設計・施工・管理までの直営一貫体制を実施しております
トリプルワイドなら、ほっとくっキングリルパン+グリルパン調理モードに主菜づくりを任せられます。 空いた時間をその他のメニューづくりにも使えることで調理の時短・効率化を実現しました。

結露がつくのは仕方ないものだと思っていませんか? 結露を防ぐには設計のときから、結露リスクを小さくできる構造に考えておかないとダメなんです。結露しにくい家はカビの心配も少なくなるんです。
補助金を活用して高性能住宅を賢くいえづくりで好評を頂いております。 少数精鋭で工務店を営んでおり、質の高い家づくりを実現しております。 自社建築士と感動の家づくり

ホコリ、ダニの糞や死骸、外から入ってくる花粉。これらは「アレルゲン」または「ハウスダスト」と呼ばれています。小さな子どもがいるとやっぱり気になる・・・ でもがんばって掃除するのは限界があります。...

大塚工務店株式会社の家づくりの基本は、住む人の心を、深いやすらぎと快さでつつむ自然が生み出した素材(木)この素晴らしい『木の可能性や、木のもつ豊かさ、美しさに着目しております。人に安らぎを与えてくれる「木」を生かした住まいづくりは、家族のライフスタイルを快適で心豊かな暮らしに変えてくれると信じて弊社は、毎日住まいづくりに取り組んでおります。
他社で見積を取って驚いた方、ちょっとお待ちください。「大手ハウスメーカーは安心で小さな工務店で大丈夫ですか?」という営業マンのセールストークを信じ、契約書に印を押す前に、大塚工務店(株)にご相談ください。

建築吉日の土曜日、滋賀県高島市内にて、N様邸の地鎮祭を行いました。 天気にも恵まれ穏やかに地鎮祭が始まりました^^ご家族様、ご近所さま、弊社建築士、 まずは手を清めて・・ 土地の神様に降りてきていただき、神主さんに 建築工事の安全、ご家族の安寧を祈願してくださいました。 地鎮祭が無事終わりました。完成までスタッフ一同がんばります。
一生で一番おおきな買い物だから、妥協はしたくない。でも、こだわればこだわるほど、費用がかさむのも正直なところ。大塚工務店株式会社なら、創業より40年以上に及ぶ施工実績から、自社設計、自社大工による施工、ほぼ家族経営、少数精鋭の、社員により、工程での中間マージンのコストカットや、豪華な商品カタログやショールームを省き、家の品質を高めることができます。さらに、多彩な設備の中から自由にグレードアップが可能。憧れの本格注文住宅を、ご希望の予算で実現できます。

さらに表示する