滋賀県高島市大塚工務店(株)instagram随時更新中

木の家を建てようと思ったのは、体に優しい家が良かったから。大塚工務店株式会社の大塚さんは、親身で 情熱のかたまり。信念を持ってやっている。私も自営業を営み、同じように仕事をしているので、とても共感できる。」とY様。 お仕事の合間に打ち合わせ時間を確保するのが大変でしたが、とても楽しい時間だったと言います。...
 設計を1から行う注文住宅なら自分のこだわりの家を建てることが可能です。自分たちの大好きな土地で、こだわりの家づくりをしたい。自分たちが過ごす家だからこそ、後悔の無い家づくりをしたい。家づくりには様々な想いが込められています。大塚工務店株式会社は、お客様が感じている家づくりの不安や疑問点を一つ一つ丁寧に解消していくことを大切にしています。

長期優良住宅を建てると、高断熱で省エネ、さらに住宅ローンの減税制度などが受けられるます。国も推進しており、国からの補助金を活用して賢くマイホームを建てることができます。大塚工務店株式会社では、自社設計施工で、補助金を活用をサポートしながら、こだわりのマイホームをお客様と一緒に家づくりを推進しています。小さな工務店だからできる質の高い住まいを作りませんか、補助金を活用には、一定の条件がありますのでお気軽にお問い合わせください。

大塚工務店株式会社は、新築 一戸建てのこと、小さなことからリフォームまで、 なんでもご相談頂けるようなかかりつけ医を目指しています!
想いをカタチにする家づくり職人として、家事動線をぐっとコンパクトに。毎日の家事がラクになる家づくりなど、家族の想いを叶えます。

大塚工務店(株)では何十年、何百年と手入れ次第で長持ちが出来て、何かあっても直しやすいのが私たちのおススメする天然木を使った「木の家」です。夏の暑さ、湿気、冬の乾燥など、同じ日本の風土で育ってきた木で家を建てるのが普通の流れのように思います。多くの方が気にされる地震に対しても、大きな通し柱や大きな梁で丈夫に、天然木材の家は軋み(きしみ)に強いため、耐震性能に関しても安心です。総合的に見ても、いつまでも大切に使い続けるには木の家をお薦めします。住む人と共に成長し、住む人の家庭環境と共に変化ができるのが自然素材の天然木材を使った、木造の家です。長期優良住宅や認定低炭素住宅 地域型住宅グリーン化事業を利用した補助金、省エネの 木造軸組工法 高性能住宅 高気密 高断熱の ソーラーサーキットの家なら大塚工務店株式会社にお任せください。
instagramも公開中です

明るく開放的なリビング。眺めのいい高台側に大きく開かれた窓からたっぷり光が降り注ぐ。白を基調にした空間に木の質感が相まってナチュラルな雰囲気に、一生に一度となる家づくりには、皆様も様々な理想を抱かれていると思います。。大塚工務店株式会社は、その思いをしっかりと聞き取ることからスタートします。"おすすめ"と称し、安易に考えを押し付けることなく、お客様のご要望に一つひとつお応えしながら、家づくりの建築士の視点でアドバイスを行います。採光・通風・効率的な動線など、間取り図段階では想像できない点も丁寧にご提案し、より暮らしやすいプランを共につくり上げます。
大塚工務店株式会社では、基本プランを作らず、生活スタイルや、家づくりの理想などを時間をかけてコミュニケーションをとります。そして、ライフスタイルに合わせた間取り、出来る限り天然素材の建材を使用することで、目には見えない空気質・換気・熱・風の通り・心地よさ等の自然エネルギーを最大切にしながら具体的に家の形を築きあげます。永く心地よく住み続けられる家のために、その地域や風土に寄り添った家づくりをご提案いたします。

さらに表示する