滋賀県高島市 新築一戸建 キッチン 水まわりリフォームなら大塚工務店

大塚工務店(株)は高い技術力に加え、ものづくりへの強いこだわりがあります。施主様の一生に一度の家づくりをお手伝いしていることを常に意識し、長く暮らせる住まいのための技や工夫にこだわり抜きます...
 私たち大塚工務店株式会社が目指すのは、自然の素材を人の手でカタチにした肌触りのいい住まいです。それは、永く愛着を持って住むことのできる住まいでもあります。弊社,建築士がプランから施工・アフターメンテナンスまですべてを一貫してお受けしています。家を支えるの無垢の柱や太い大黒柱、大きな梁、無垢のフローリング...

本日はお客様にインタビュー    保育園から帰ってくると、長男が決まって靴下を脱ぐんです。おうちの床が気持ちいいって……」と話すのは、大塚工務店株式会社で憧れの木の家を実現したWさん。通りがかりにたまたま見つけた同社の現場の看板を見つけて、訪ねて以来、家族揃ってす...

大塚工務店株式会社には営業マンはおりません。親子に二代の建築士が設計、現場管理や施工を行い、施工は職人や業者に丸投げという、工務店は意外と多いですが、弊社は違います。営業や設計、現場管理はもちろん、本体工事、付帯工事まですべて自社一貫体制。構造材は、厳選したものしか使用していません。今では少なくなってきました。ノミやカンナがけをする工務店として皆様から好評を頂いております。
大塚工務店株式会社が誇る、腕の確かな職人が丁寧・確実に施工します。 素材の仕入れから現場管理まで、責任を持って行います。 お客様のメリットを最優先に、コスト・品質とも安心しておまかせいただけます。 小規模な修理から喜んで承ります。口コミ・ご紹介がほとんどです。地元工務店ならではの誠実な仕事に評価をいただいています。注文住宅・リフォーム耐震改修はもちろんのこと、外構カーポートも好評頂いておいります。鉄骨造の倉庫 物置も設計・施工いたします。

生活パターンをヒアリングして、無駄のない家事動線、家づくりにかける情熱と職人さんの腕は大手ハウスメーカーさんには絶対に負けません!そんな強い信念のもとに家づくりをしています。
キッチンはお母さん、お父さん、家族の大切な場所です。さらに、家族みんなが食事を通して、団らんなどのコミュニケーションの場としても、家の中でも非常に重要なエリアなのです。間取レイアウトを新築やリフォームで快適な銅線やレイアウト空間にすることで快適な暮しにかわります。

昨日、弊社事務所二階のソーラーサーキット体感ハウスご来場。誠にありがとうございました。 何か少しでも参考になれば幸いです。 住まいのご相談、問い合わせなど電 話、または、HPの「お問い合わせ」より お気軽にお問い合わせください。
「自由に走り回って 子どもが遊べる家に住みたい」家族が集う1階のリビングは大屋根のデザインを活かした天井で、ゆったりとした開放感のある空間にしたいなど大塚工務店株式会社にお聞かせください。理想の住まいを実現いたします。注文住宅から水まわり、車庫、倉庫、土木など住まいのことならお任せください。

さらに表示する