高島市 新築・キッチン リフォームするなら大塚工務店株式会社

住む人が本当に必要とするものをすべてつめこんだ、思い思いの夢をカタチにします。 建築士と共に家づくり、リフォーム 下水道工事なども多数依頼頂いております。お問い合わせください。
施工エリアは、高島市、栗東市、草津市、大津市、東近江市、野洲市 近江八幡市、長浜市、愛荘町、彦根市、甲賀市など、滋賀県全域 京都 他の地域も施工エリアです。 まずお電話ください。

大塚工務店株式会社を選んでいただいた理由は、お客者さまSさんの話しを本日は、紹介します。近所で弊社の家づくりの様子を見て、梁や柱の大きさ、大工さんの様子を見学、ここなら素敵な家を建ててくれそう、と思っていただけたようです。そして、「施工例」も良いというのが決めてとなりました。キッチンにもこだわりが。共働きのご夫婦は、朝早く、夜遅いもことあり、互いに家事を分担、ごはんの支度はご主人が担当。昔、飲食店のキッチンでアルバイトをしていたというご主人は、とても料理好き。家でもキッチンにいることがほとんどで、仕様はご主人が決められました。家族が見えるようにとアイランドキッチンに。キッチンで料理を作りながら会話も楽しめ、お子さんもお手伝いをするように、奥さんが思い描いたのは、飽きのこない家でした。きちんといいものを使い、おじいちゃんおばあちゃんになっても丁寧な暮らしができる家。暮らしを大切にしたいという思いがありました。無垢の木や塗り壁など天然素材の良さは、素材感だけではなく、傷がついても、味になって、補修もできる、というところ。経年変化も楽しみの一つですよね。といって頂きました。
弊社の注文住宅の家には、住まい手の価値観がそのまま反映されます。一定の規格に沿って進めるのが、日本における家づくりのスタンダード。しかし、せっかく一生に一度の機会、自由に住まいを作ってみたい!と思っていらっしゃる方は、本当はとても多いのではないでしょうか。「普通」の家づくりに疑問を持ち、夢を形にしたいと行動されたお客様の住まいは、ご家族さまのお気に入りの遊び心のある要素や、長年の憧れが各所に反映された、世界にたった一つの空間に仕上げる、それが弊社、大塚工務店(㈱)の注文住宅です。また、リフォームの施工は基本に忠実に正直な家造りをしています。滋賀県やその他地域の耐震診断も実施しており「耐震補強をしつつ、いかに部屋を使い易くするか」を重視し 地震に強い家造りのリフォームなど 人と環境に優しい家造りを目指しておいります。

滋賀県高島市で工務店をしています大塚工務店(株)です。私達にとって家づくりとはお客様の幸せな暮らしをつくることです。暮らしが豊かにならなければいい家ではありません。お客様の夢を叶えるため創ることへの情熱を持った、弊社の建築士と職人たちとともにつくりあげていくものだと思います。住んでから笑顔が増えたり元気になったり、そんな心豊かになる家が数多く増えていけば結果的に未来が豊かになると考えております。そうすることが夢であり使命だと思っています。お客様が暮らしに疑問や心配を抱いた時に、真っ先に声を掛けてもらえる存在になるそんな工務店をめざしてしています。滋賀県全域 そのほかの地域も施工エリアです。お気軽にお電話ください。
そのご家族様のお声や、お考えを自由な発想で「カタチ」にすること、家づくりのためにお力添えができること、を心掛けております。システムキッチンやシステムバスは、これがいいな!」 子どもが裸足で歩いても気持ち良い無垢材のフローリング 「カフェのような梁の大きな家が良い」など、建築士と共にお客様の設計から始まる家づくりですので、ご家族様の生活習慣に合わせた間取りや家具の配置場所を決める事が出来ます。趣味についてのお部屋や、「こうやってみたい!」という家づくりへの夢を大塚工務店株式会社と共に実現させてください。

当工務店では、基本プランはありません。、少ないスタッフでコツコツ建てる世界で一邸だけの家が基本原則。自由度が高い家づくりでありながら安心の 長期優良住宅に認定される性能の家 を標準としています。大きなハウスメーカにはない工務店ならではの木材の質や大きさは、弊社だからできる木材加工の確かな技術で建ててよかったと喜ばれています。 注文住宅、リフォーム 長期優良住宅 システムキッチンなど住まいのことなら当店でお任せください。
新築 はもちろんのこと キッチン システムバス 水周り 内装工事 補助金申請 長期優良住宅 ZEH 家族のライフスタイルの様々なシーンに対応できる家 子どもとペットと暮らす家など生活スタイルに合った自然素材で機能性を重視した、住み心地のよい住まいを弊社は、実現いたします。滋賀県 高島市 大津市 草津市 など 滋賀県全域で そのほかの京都他府県 施工 設計しております

大塚工務店株式会社は、住まいの町医者として、地元のみなさまに貢献できる企業を目指しています。 私共は、住宅とは単なる「器」ではなく、そこに住むお客様の暮らし方によって、家族団らんが育まれるような「安心と安全の家造り」を目指してい ます。キッチンや浴室 小規模 リフォームも受付注 滋賀県全域そのほかのエリアも施工いたします。大塚工務店株式会社までお任せください。
大塚工務店(株)が一番大切にしていること…それは「人と人との心のつながり」です。私たちは、新築、リフォーム、住まいづくりのプロであり、工務店である前に、お客様と一生お付合いさせて頂ける様な「人生のパートナー」を目指しております。ご家族、お子さんやお孫さんが産まれたことに喜び、ペットのことを想い、地域や日本の未来を語り合う…そこから生まれるお客様との「心のつながり」が私たちにとって何よりの喜びです。ここから、弊社が得意としている快適空間のお手伝いが出来ればこの上ない幸せです。

さらに表示する